31 5月
SOLID FIST/三苫

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝から皆さん、頑張っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕方は、中村さん、入江君からスタート!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

将平は、ウェイト

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も藤波が荒木のスパーリングパートナーに部活が終わって来てくれました。

高校生の藤波、ボクシングの県大会で優勝して九州大会と全国大会が決まったそうです!!

おめでとうm(_ _)m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日から入会の高校生!!けいとちゃんと頑張っていました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウェイトの日

皆さん!!

明日も張り切ってお待ちしています(^◇^)┛

 見学・体験もお待ちしています!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください