22 11月
SOLID FIST/三苫

cimg1207cimg1209cimg1211

 

今日は、中学生の井上くん、友達を体験に連れて来てくれました。

一緒に頑張っていました(^◇^)┛

cimg1213

寺山さん、毎日頑張っています (^◇^)┛

cimg1216cimg1215cimg1217cimg1219

松尾さんもジュニア選手も黙々とトレーニングをやっていました!!

cimg1223cimg1225

今日のラストは伊波さんです!!

ウェイトトレーニングもしっかりやってからトレーニング終了でした!!

会員の皆さん!!

木曜日も張り切っていきましょう(^◇^)┛

体験・見学もお待ちしていますm(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください