17 12月
SOLID FIST/三苫

cimg1674 cimg1676 cimg1678 cimg1679

今日は、体験の方からスタートから黒川さんと瀬戸口さんです!!

頑張っていました(^◇^)┛

 

cimg1680 cimg1682 cimg1684 cimg1686

ジュニア基本クラス !!

紹介で体験から入会でした (^◇^)┛

cimg1687 cimg1688 cimg1689

中級クラスの子は、来年からいろんな大会にチャレンジしていきます(^-^V

 

cimg1691

cimg1692 cimg1695

学生会員さんと伊波さんがラストでした!!

 

健康なカラダ作りの為に頑張っていきましょう!!

体験・見学をお待ちしていますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください