13 12月
SOLID FIST/三苫

ジュニアのトレーニングは、 ラウンドトレーニングとジュニア基本クラスの2種類があります。

ラウンドトレーニングとは3分トレーニング、30秒休憩をくりかえすトレーニングです。

キックボクシングで3分のことを1ラウンドと言うためラウンドトレーニングとも言われます。

約10ラウンドの間に基本動作やサンドバックトレーニング、後半はインストラクターとミットトレーニングを行っていきます。

ラウンドトレーニングは営業時間いつでも行えるのでご都合のいい時にトレーニングができます。

ジュニア基本クラスでは、それぞれの体格や経験に合わせて指導を行っておりますので、ケガの心配などなく安心して通わせて頂く事ができます。

また、当ジムのジュニア基本クラスでは教育としてのキックボクシングトレーニングを指導しております。

トレーニングの中では「宜しくお願いします。」、「ありがとうございました。」など正しい言葉をはっきりと言えるように正しいマナーやチャレンジ精神など、今の青少年にかけている精神を育てる事を目的としております。

ジュニア基本クラスの時間
水曜日 17:30~18:30
土曜日 17:00~18:00

是非!!ラウンドトレーニングとジュニア基本クラスに参加して下さい!!

お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください