01 8月
SOLID FIST/三苫
去年の7月自分の試合が、終わった頃、自分のパーソナルトレーナーをやってもらっている片井代表が、キックの試合に、出場する事を、決められました。

リスクを背負っての、挑戦です。

しかも、46歳です。

その話しを言われて、トレーナーとしても、人としても、尊敬している片井さんの負ける所は、絶対、見たくないと思い、勝つ為のサポートする事と、自分は、片井代表が、やってきた、ボディビルに挑戦する事を、決め片井さんが、キックの練習をはじめた頃から、トレーニング内容をビルダー用にかえて、1年になります。

その出場する大会が、今週です。

その為、今は、大会でやる、規定ポーズとフリーポーズの練習と減量をやっています。

(ポーズの練習が、こんなに、きついとは、思いませんでした。)

キックの後輩達も、応援に来るので,ルーキーズ入賞目指し頑張っています!!

皆さん、「三苫~ キレテル」の声援宜しくお願いします!!

そして、片井代表の試合は、10月です。

これも、全力で、サポートしていきます。

         こちらも、応援宜しくお願いします。

ロッキー好きのおやじ達の、挑戦が、はじまりました!!

小倉に、応援宜しくお願いします!!
      ↓

2011年度
東日本大震災救援チャリティ大会
第46回福岡県男子ボディビル選手権大会
第30回福岡県女子ボディビル選手権大会
(第30回ジュニア・第23回マスターズ・第23回ルーキーズ同時開催)

日時平成23年8月7日(日)プレジャッジ 10:00~   
              ファイナル  13:00~

会場 北九州市小倉南生涯学習センター(旧小倉南市民センター)大ホール
   

北九州市小倉南区若園5-1-5  TEL.093-931-1286

(JR小倉駅より 車で10分・モノレール北方駅下車徒歩5分)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください