17 9月
SOLID FIST/三苫

  

  

  

  

  

  

9月13日(日)に様々なジムの小学生~高校生ファイターを集めてソリッドフィストジを特別にオープンさせて合同トレーニングを行いました!

 

参加したファイター1人1人がとても熱心にトレーニングをしていて、それに応えるように三苫代表も熱のこもった指導をしていました!!

 

三苫代表が自身がファイターとしてトレーニングする際に重要としている事の1つに「緊張感を持つ」というものがあります。

 

  

  

ただトレーニングをしているだけではただ汗をかくだけで、「強くなる」という意味ではレベルアップは望めません。

  

  

練習の為の練習ではなく、常に試合を意識したシャドー・サンドバック・ミット・対人が必要です。

  

  

   

この「緊張感を持つ」という事を三苫代表はしっかり参加者に対して伝えていました。

 

  

   

この事を今日参加したそれぞれのファイター達が活かすことができれば、この練習はとても意味のある物になります。

   

   

ソリッドフィストジムでは技術や体力はもちろん、強くなる事に大事な要素である「心」を三苫代表が指導します!

 

戦う事以外でも大切な「心」をみなさんで強くしましょう!!

 

 

もちろん、常に緊張しているわけではありませんので、運動不足を解消したい方、ダイエットをしたい方、体を引き締めたい方等、様々な方に対して適した指導をさせていただきます!!

選手の方はもちろん、一般の方のご来店を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください