05 9月
SOLID FIST/三苫

  

  

  

  

 

いよいよJ-GIRLS女子フライ級タイトルマッチが9月7日(日)に迫った杉貴美子選手のコメントをご紹介します!!!

  

  

こんにちは。杉です。

いつも応援ありがとうございます!!今回は私自身初めてのタイトルマッチです。

ジム内に試合のポスターを貼っていただいているので、たくさんの会員さんから応援の言葉をもらって本当に感謝しています!

時間が経つのは早くて試合はもう後2日後です!2ヵ月前は「9月7日かぁ・・・。」という感じでまだまだ先の話がしたのですが、はやい本当に・・・。

この2ヶ月間、楽しく且つしっかりキックボクシングに向き合って真剣に練習する事ができました。

今までは「楽しく」という感覚がほとんどと言っていい程なくなっていたのに、今回はとってもきつい練習だったけど、すごく「楽しい」です!!

私はオールラウンドにできるタイプの選手ではないのでできる事は限られています。次の試合ではしっかりと自分の出来る事を100%出してグレイシャ亜紀選手を倒しにいきます。

そして、ジムにベルトを持っていきますね☆

皆様の応援が私の力になります。いつも応援ありがとうございます!

がんばってきます!!

  

静かな中にとても力強さを感じるコメントを残してくれた杉選手。

今回、やってくれそうな気がします!!

みなさん、是非遠い福岡から応援お願いします!!!

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください