25 7月
SOLID FIST/三苫
みなさん、こんにちは!

7月19日(土)にREALDEAL西新にて開催されたスパーリング大会のSOLIDFISTの選手の結果をお知らせ致します。

 

第1試合 3分1R
△北島 祐太郎(REALDEAL西新)

VS 判定ドロー

△富永 泰弘(SOLID FIST)△ 

第2試合 3分1R
△高崎 洋平(REALDEAL西新)

VS 判定ドロー

△仲原 大助(SOLID FIST)

第3試合 3分1R
△斎藤 卓也(REALDEAL西新)※室井大介選手から変更

VS 判定ドロー

△園山 悟史(SOLID FIST)

メインイベント 3分2R

△憲吾(REALDEAL西新)

VS 判定ドロー

△末武 寛之(SOLID FIST)

 

今回はKO決着以外はドローという裁定の為、全試合ドローという結果になりましたが

参加した選手の中には初めて試合をした選手もいて、今回のスパーリング大会は経験の場としてとても良い大会だったと感じています。

 

REALDEAL GYM西新店ではアマチュア選手の育成の場として、定期的にスパーリング大会を開催していくそうです。

個々のレベルアップの場としてとても良い大会ですので、是非参加して下さいね!!

  

そして、8月10日にはBATTLE EVENT&RookiesがZepp Fukuokaにて開催されます!!

今回はSOLID FISTから一般・キッズ合わせて5名の選手が出場します。

チケットはジムにてご購入いただけます!!

当日は是非選手の応援に会場までお越し下さい!!

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください