17 7月
SOLID FIST/三苫

先日、沖縄で行われました

「かきだみし9」

に出場した三苫純次代表&中島大樹君の試合結果をお伝えします。

 

▼メインイベント(第8試合) 70kg級契約 3分3R 
屋比久(陽明館/沖縄ISKAミドル級王者・全沖縄ミドル級王者・アクセルミドル級王者)
判定 2-0
三苫純次(SOLID FIST/元NKBミドル級3位・初代REALDEALミドル級王者)

 

▼エキシビジョンマッチ第2試合 キッズファイト 2分2R
礒川利音(粋武會)
判定 2-0
中島大樹(SOLID FIST)

  

以上のように2人とも判定で負けてしまいました・・・。

しかし、真樹ジムオキナワの安里会長は自身のブログで、あくまで個人的ないちファンとしての見解」としながらも、「屋比久VS三苫はドローだったと思う。」という見解を示している。

真樹ジムおきなわ安里会長ブログ(判定についての記事)

http://kakidamishi.ti-da.net/e2211084.html

かきだみしHP

http://kakidamishi.shiriagari.com/

 

そして、実際に三苫代表と対戦した屋比久選手本人からも、試合後

「判定に僕は納得していない。僕は勝っていなかった。だから再戦して欲しい。」

という再戦要求も受けています。

公式記録としては三苫代表も中島君も負けてしまいましたが、試合内容としては2人とも決して負けていなかった。

今後、三苫VS屋比久の再戦は行われるのか?

そしてそれは福岡なのか・・・沖縄なのか・・・

今後の2人の動向に注目して下さい!!

  

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください