10 7月
SOLID FIST/三苫

  

  

  

  

  

  

   

今日は7月13日(日)に沖縄で屋比久選手と対戦する三苫代表のコメントをいただきました

「7月13日は沖縄で試合です。

久しぶりに地元福岡を離れての試合、そして相手が強豪の屋比久選手という事もあり、少し弱気になっていました。

しかし、自分が屋比久選手とやりたくて前回ウチマ選手に勝った直後に沖縄真樹ジムの会

長さんにお願いして成立した試合です。なによりいつも選手達には「自分がやると決めた試合

なんだから決めた以上は言い訳なんか言わずに覚悟を決めて戦え!」

と言っているし、弱気になってるわけにはいきません。

そして、一緒に出場するキッズの中島大樹君に強い三苫純次を見せます!

さらに、今回は心強い方もセコンドとして同行してもらえます。

その方はREALDEALの畔田代表です。

自分がREALDEALにいた時代や、タイトルマッチの時もセコンドとして一緒に戦ってくれた方です。

仕事が忙しい中、同行してもらえるのだからくだらない試合は絶対にしません。

必ず「かきだみし9名護大会」を盛り上げ、屋比久選手に勝ってきます。

そして、沖縄のみなさんに「三苫純次」を覚えさせます!

みなさん、地元福岡で応援お願いします。必ず良い結果を残して帰ってきます!」

  

会長として、選手として何よりも心強い味方と共に必ず勝利を上げると宣言した三苫会長、そしてキッズクラスに出場する中島大樹君の応援をお願いします!!!

 

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください