22 5月
SOLID FIST/三苫

  

  

  

  

 

今回はいよいよ次の日曜日に迫った

J-NETWORK主催「J-GIRLS決戦・菖蒲祭り」

に出場する杉選手よりコメントをもらいました

「こんにちは杉です。

次の試合が近づいてきました☆

5月25日(日)、東京のディファ有明でJ-NETWORKさんが主催する女祭りです!

今回の試合はフライ級王座挑戦権がかかっています。勝てばすごくおいしい試合です☆とは言っても、1戦1戦大切にしていかないと次はないので、先の事は一切考えずに次の試合に集中して全力で勝ちに行きます!!

「試合に勝ちたい!!」というのはいつもと変わらない事なんですけど、5月25日は私の母親のBirthdayです

その日を良い思いでにしたいので、今回は特に勝利に対する思い入れは強いです!!!

試合まで残り少しになりました。練習は今まで以上にやってきました!

後はコンディションを整えて、イメージを固めて心の中のブレや不安をなくして、試合に望みます。

どうか、いい試ができるように、勝てるように、皆様も応援よろしくお願いして下さい。

皆様に良い報告ができるように頑張ります。

対人練習を手伝ってくれた会員さん、応援の言葉をかけてくださる皆さん、応援の言葉をかけてくださる皆さん、いつも×2熱い指導で私をあおってくれる三苫会長・龍二さん、出稽古先で指導してくださった方々。とても感謝しています。

この気持ちを試合で出したいと思います。

いつもありがとうございます。

応援よろしくお願いします。」

 試合当日が母親の誕生日という杉選手は「勝利」という最高のBirthdayプレゼントをあげられる事を期待しましょう!!

そして、この戦いに勝てばJ-GIRLSフライ級チャンピオンを見えてきます!!!

みなさんの応援が杉選手の力になります

応援お願いします!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください