12 12月

昨日は、高田さん達と、待ち合わせをして、熊本に、試合の応援に、行きましたが、期待していた、谷村さんは、対戦相手が、体調不良で中止、沖縄の屋比久選手の試合も無くて残念でした。


でも、同じイベントに出場した事がある、
桜朋選手・達晃選手は、勝利していました。

 

この日は、ピーター・アーツと神風塾の塾長さんの試合もありました。

 

トイレで2回も、ピーター・アーツと合いましたが、オランダで、トレーニングした時より、俺の方が、ビルドアップしていると、思っていましたが、アーツもなかなか、ビルドアップしていました。

 

そして、トイレのタイミングも同じでした。

 

そんな事は、いいとして、昨日のイベントは、お金が、かかった、イベントでした。

 

ソリッドの選手達も、あんな、イベントに、参加させたいのですが、今の選手達では、お客さん達を感動される試合は、まだ出来ないです。

 

技術は、無くても、気持ちが入った試合が出来れば良いのですが、まだまだです。

 

ソリッドは、選手育成だけの、ジムでは、ありませんが、イベントに、自信をもつて、出場させる事の、出来る選手を育てていくと同時に、一般の方も、満足して、トレーニング出来る、ジムに、していきます!!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください