05 1月

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もソリッドを宜しくお願いします。

 

話しは、変わりますが、キックボクサーとしてのプロ意識を教えていただいた恩師に、誕生日と父の日には、福砂屋のカステラを送っています。

 

福砂屋のカステラ以外のカステラを買って行くと、めちゃくちゃ怒ります。

 

福岡から、行く人は、必ず持って行きます。

 

その恩師の誕生日は、元日なので、カステラの送ったお礼の電話が、元日の日に、かかってきます。

 

毎年その声を聞いて一年が、始まります。

 

今年も「どうだ」から、はじまりました。

 

その時の、自分の弱気な、言葉を聞いて、いきなり説教です。

 

「三苫、自分で、好きで、やり始めた事、何だろ~」

やりたい事が,あっても、出来ない人と比べたら、まだ、お前の方が、幸せ何だよ~」 

数分、説教が、つづき最後に、「何かあったら電話してこいよ」で電話をきられました。

 

本当に、豪快な人です。

 

ジムの人は、自分の事を、怖いと言いますが、恩師に合わせたいぐらです。

 

多分、自分が可愛く感じると思います。

 

今年は、時間をつくり、気合を入れてもらいに、行こうと思っています!!

 

そして、今は、不義理をしていますが、必ず、恩返しするつもりです!!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください