17 1月

            出来る所から、トレーニングを始めました。


去年のトレーニング中、もともと、部分断裂していた、肩のインナーを、又、痛めてしまい。


とどめに、バイクの運転中にも痛め、肩が上がらなくなりました。

 


調べると、全断裂に、近い状態でした。

 

でも、今度の事が、原因では、無く、元々、この状態だったみたいなのです。

リハビリで、痛める前には、戻ると言う事です。

 

ジムワークが、出来ないことは、自分にとって、「死ね」と言われている様な、もんです。

 

でも、いつまでも、いじけていても、先には、進みません。

 

今も、ミット持ちを、やっていますが、かなり、体に、負担がかかります。

 

いい指導が、出来る為にも、トレーニングをはじめました!!

 

体が、悪くなった分,しっかり、指導しないと、いけないと言う気持ちが、強くなり、

 

今、クラス・パーソナル・ソリッドといい流れが来ています。

 

会員さん達に、キックのトレーニングの良さを知ってもらう為、

 

この位の怪我に、負けていても、魂の男とは、言えません!!

 

トレーニング・リハビリで、復活の巻き!です。

 

では、よろしく!!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください