29 1月


棘上筋断裂してしまい腕が上がらなくなり指導以外の時は、気持ちが下がり、食べるだけで何もしない状態を、続けていたら、体重が増えてしまいました。


去年は、増量で同じぐらいの体重でしたが、見た目が違いすぎます。

あわてて、ダイエットを始めて、1週間経ちます。

トレーニング内容は、下半身と腹筋のウエイト・上半身は、リハビリ・片手.蹴り中心のジムワーク・山道を10㌔ロードワークをやっています。

少しずつ強度を上げていくつもりです。

そんな感じで、体を動かしていると、気持ちも上がってきました。


やっぱり、体を少しでも動かしたほうが良いみたいです。

皆さんも忙しいでしょうが、時間をつくりトレーニングに来てください!!


話は変わりますが、2月から選手クラスを、土曜日7時30分から、スタートします。
選手や選手希望の方で、中学生以上の方は参加が出来ます。


クラス担当は三苫です。

ラウンドの方は、高田が担当しますので、クラスに参加しない、会員さんもお気軽にこの時間も利用出来ます!!

 

選手の皆さん、気持ちを入れ、頑張りましょう!!

自分も、ダイエットを頑張ります!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください