18 4月

 こんばんは、山崎です。

今日、仕事終わってジム行ったら、親友でもあり永遠のスパーリングパートナーの土井章裕さんの車が停まってました。

ジム入ったら、相変わらず強烈なバックの音と共に彼はいい汗かいてました。

俺と奴はやるっきゃないわけですよ。

そこは2人の暗黙の了解みたいになってるんす。

宿命なんす。

まぁ当然、やられるわけですが…(T_T)

でも、いろいろと学べます。

一発が重いので、まじガード落としてたら死ねる…

次にバックブロー、回し蹴り等の気の抜けない攻撃…

そして、ボコボコにされて、終了後のアドバイス…( ̄▽ ̄;)

ありがたやー、ありがたやー、土井章裕(´Д`)

今日はローを多くもらった気がします。

って言うのも、ここだけの話、僕ね昔歯医者で奥歯の神経抜くときに間違って反射神経まで抜かれたみたいなんすよ。

まじローがガードできない…(- -;)

そら、そうですよ、反射神経ないんですもん。

スタミナ、パワー、技術、経験、根性(汗)、人望(涙)etc全てにおいて負けてる…と思いきや、勝ってる部分もありました。

「リーチ」〓〓

これだけを生かして頑張ります~

打倒、土井(ノ-o-)ノ┫

いやー春ですね、ソリッドでお花見でもしましょうよ

えっ、「桜はもう散ってんだよ」って?

いやいや、僕達ソリッドの会員1人1人が1枚1枚のキレイな桜の花びらになればいいじゃないですかヽ( ̄▽ ̄)ノ

……

………

ヒュー、ヒュルー、ヒュルルー

(;´Д`)寒っ

アリガトウゴザイマシタ〓

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください