27 4月

お疲れ様です。
                                                                               

 

山崎です。

写真は僕の右手です。

とりあえずデカイっす。手と手を合わせた戦績は100勝2敗ぐらいです。(マジで)

実はキックボクシングよりも〇〇部屋の方が向いてたんじゃないかと思ったりもします。

パンチより張り手の方がイケるんちゃう〓

はい、嘘です。思ってませんからー〓

残念。

今日は会長にマンツーで右ストレートなるものを教わりました。

めっちゃ集中できますよ、マンツーですから

今日も尋常ではない汗掛けました。

右ストレートの内容はあえて書きません。

ただ、俺の手のデカさに加え会長から教わった右ストレートを打てる様になったらキングコング越えてしまうんじゃないかと焦ってます…。

モンスター越えちゃってもいいすか?(  ̄▽ ̄)

ただ当たらないと意味ないんでスピードですね…

今日はスパートナーの土井ッチがいなかったんで、ひたすらワンツーを習いました。

ワンツーがあんなにキツいものとは…

腰が180度回転がキチー〓

もう一度言います、ストレートの内容はあえて書きません。

必殺のキングコングパンチ編みだしますんで。

7月のスパ大会に向けて練習ですね。

自分はそれがデビュー戦になるんで、緊張、不安、恐怖あります。

だって、生まれて31年ケンカしたことない鳩みたいな人間なんで。

ガンジーとナイチンゲールから生まれたぐらいの平和主義者なんで。

でもね昔、ボクシングの辰吉が言ってました。

「俺も知らない奴と殴り合うのは恐い。でも、やらんとやられるからやるんよ。親から貰った身体傷付けちゃいかんよ。」って。

多分2割ぐらいしかセリフ内容合ってないですけど(笑)

当時、鮮明にカッケーって思ったのを思い出しました。

試合に向けて練習量アップさせて行くんで一緒になった時は宜しくお願いします。

負けたとしても、もっと練習しとけば良かったとは言いたくないもんです。

頑張ろう俺〓
あと2ヶ月ちょっと…((((;゜Д゜)))

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください