04 5月

GWですね。

あっ、こんばんは、山崎です。

みなさんのGWの予定はいかがですか?

仕事の方、旅行などに行かれる方、里帰りされる方、様々でしょう。

僕は人生、初めてかもってぐらいの休みだらけです。

もしかすると、このままクビって可能性もあるかもしれま…(^-^)

嘘ですよ。

ちゃんと週明けから働けるはず…

かな(;o;)

今日は夜勤明けで眠さスーパーウルトラMAXだったですが、連休突入って事でテンションMAXになってしまい、何を勘違いしたか、GW初日で遊び金を作ってサイコーのGWにしてやろうと僕の中学生の時の様な浅はかな考えでパチンコにレッツゴーしました。

まぁ、当然負けまして最悪のGWスタートを切るハメになりました

…( ̄▽ ̄;)ハァ

んで、ジムの営業が3日と5日で、5日は行けそうにないんで、今日2日分ぐらい練習したろ的な勢いで8時半過ぎぐらいに行ったらミガク君がミットをやってまして、「あぁ、これはミガク君が帰ると自動的に会長とのマンツーやな」って方程式が瞬時に解けました\(^-^)/

今日の課題はワンツーです。                                

会長とのマンツーでワンツーです。

…( ̄▽ ̄)b

脇を締めてジャブは背中で打つ、ストレートは腕を後ろに下げないように

言われてる事は自分の頭では理解できるつもりなんですが、身体がイマイチ理解できてないみたいで(笑)

俺の身体よ、思い通りに動いてくれーって感じっす(ToT)

そして、僕の身体は他人のモノの様な可能性が出てきました…(^^)d

そこからの会長から熱の入った御指導を(泣)

ありがたやー、ありがたやー

これからキックをやっていく上で一生の課題になりそうです。

練習中、ワンツーをひたすら打ち続け二の腕崩壊…(;_;)

練習中、会長から熱の入った御指導で涙腺崩壊…(;_;)

そして、帰りに会長から励まされ、また涙腺崩壊…(;_;)

いやーいい仕組みですね、ソリッドフィスト♪

あっ、僕もソリッドTシャツを作ってもらうことにしました。

練習では着ないと思いますが試合などで外に出た時着ようかと

ソリッドの看板背負うにはまだまだ荷が重いですけど、名前に恥じないように…

それでは、よいGWを(^^)d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください