23 6月

山崎です、昨日も今日も仕事帰りにジムワークっす。

月曜からなんで4日連チャンで、入会して初めてじゃないですかね、こんなに詰めて通うのは(笑)

それぐらい焦ってきました(-_-;)

自分は体力もない、反応も悪い、センスなしの良いとこ無しなんで練習するしかないッス(´Д`)

昨日は中島くん、富山くん、冨永くんと対人でした。

特に中島くんには顔面にパンチもらいまくりで何もさせてもらえずで…(´Д`)

自分のガードの悪さを教えて頂きあざすm(__)m

4人で回し終わった後、会長のミットスタート…(´Д`)

ペースが早い…きちー(´Д`)

それが終わり、終わったーと思ったのも束の間でそっからの首相撲…(-_-;)マジすか

そして、お手本の相手として自分が会長の相手役で、それはいいんですが、すいません、会長、膝がマジ入ってるッス(  ;∀;)

ロックされてからの正面からと横からと…膝、膝、膝、膝、まさに膝地獄(>_<)

うげ、うぇ、ぐぅ…

最強の補強ありがとうございました、押忍!

そして、今日はマンツーでした。

自分は75キロで攻撃力はあるって言われるんですが、相手もあるんで一発がマジやばいです(´Д`)

今の自分のガードじゃ…と厳しく言われます。

練習時間は1時間足らずで少ないですが、通い詰めて少しは闘える身体にはと思います。

練習中はホントにしんどいけど終わった後の爽快感はたまらんですね(^-^)

減量もかねて、最近は夕食を取らないようにしてるんですが、今日は腹ペコなんでオムライスみたいなん食して眠りたいと思います。

ではm(__)m    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください