16 10月

_

トレーニング内容を決めてやり始めて1ヶ月です!

昨日は、坂道ダッシュとジャンプ系のトレーニングでした。

このメニューは、自分のパーソナル トレーナーをやってもらっている、片井代表が、作った、ラグビーの実業団の合宿メニューを週2回 朝のロードワークでやっています。

やり始めて1ヶ月ですが、なかなか、昔みたいに風を切って走れません(笑)!!

今、坂道ダッシュは、風を切って走る事、ジャンプ系は、ヒザを柔らかく使う事を意識してやっています。

ジムワークは、一発一発を強く打つ事です。

「何の為」と言われるとかえす言葉は、ありませんが(笑)

でも 自分は、追い込んだトレーニングをすると気持ちが、スッキリして一日過ごせます。

そのおかげで??仕事の方も、いい感じで、多くの人にトレーニングを楽しんでもらえるように計画中です。

そして、今日は、スピードを意識したサーキットウェイトと加圧から夜は、ジムワークです。

それでは、今日も一日頑張っていきます!!

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください