30 6月

いつもSOLID FISTジムをご利用いただき誠にありがとうございます。     誠に勝手ではございますが、7月8日と15日は、試合の為「7月1日・22日」を日曜営業日とさせていただきます。 &nbs…

30 6月
SOLID FIST/三苫

いつもSOLID FISTジムをご利用いただき誠にありがとうございます。   誠に勝手ではございますが、7月8日と15日は、試合の為「7月1日・22日」を日曜営業日とさせていただきます。   &nbs…

29 6月

_   SOLIDジュニア選手の試合に合わせて、7・1に試合の石井一成くんが、トレーニングに来てくれていました。   SOLIDジュニア選手は、一緒にトレーニングやる事でプラスになりました。&nbsp…

27 6月

_ 会員さん!!一人一人が、目的をもってトレーニングをやっているので、今日も活気がありました!!                             明日も、一人一人にしっかり指導をします!        …

25 6月
SOLID FIST/三苫

                                                                                                              …

25 6月

_ キッズAクラス(2分2R)  ○ 今村竜之介(WSR九州) vs ×波佐間甲斐志(SOLID FIST) 一般女性Aクラス(2分2R)第31試合   ○  …

23 6月

山崎です、昨日も今日も仕事帰りにジムワークっす。 月曜からなんで4日連チャンで、入会して初めてじゃないですかね、こんなに詰めて通うのは(笑) それぐらい焦ってきました(-_-;) 自分は体力もない、反応も悪い、センスなし…

21 6月

今日も、ス-パー中学生の石井一成くんが、来てくれました!! 藤波孝暢くんと対人・首相撲とやってくれました。 2人には、7月の試合に勝ってもらいたいです。             一成くんありがとうございます! 一成くん!…

21 6月

お久しぶりです! 富山翔平です! 僕は七月八日にある試合に出ます! 前回の試合では悔しい思いをして新たに課題もでてきました。 今回の試合は課題を意識して絶対に勝ちます! 見に来れる方は応援よろしくお願い致します!

20 6月

  お疲れ様です、山崎です。 31才、心の病(笑)に侵されジムをしばらく休んでました。 恐らく復帰したので昨日からジムワーク再開しております。 月曜はミガク君と対人。 毎度毎度、付き合って頂いてありがとうござい…

19 6月
SOLID FIST/三苫

日曜日は、24日に試合がある波佐間 甲斐志くんが、トレーニングに来ていました! 試合の日は、今、持っている力を全部!!試合で出せるように頑張っていきましょう! あと!!豊島 友理ちゃんも出場します。 会員のみなさん!!2…

18 6月

昨日は、24日に試合がある波佐間 甲斐志くんが、トレーニングに来ていました!    試合の日は、今、持っている力を全部!!試合で出せるように頑張っていきましょう! あと!!豊島 友理ちゃんも出場します…

16 6月

  昨日は、友達の湯浅さん・矢野さん・小田さん達3人で、SOLIDに来てくれました。 その時間に、7月に試合に、出場する選手3人が、来たので対人を6人でやりました。 結果は、SOLIDの選手達は、40歳のおやじ…