09 5月
SOLID FIST/三苫
ど~も~、スタッフの土井で~す。
気ままにブログ更新させて頂きます!

4月29日の試合で、私初めてセコンドにつかせて頂きました!

格上の中学生との試合を前にして、小学生のナツキ君が無邪気にオモチャで遊んでいる姿が大変可愛く、大人の選手を和ませてくれています!
こんな子供にどうやったら育つのか両親に是非お聞きしたいです。
危うく持って帰りそうになりました…。
危ない危ない(笑)

まずは一般Bクラスに出場した中島君!
試合寸前はいつものアイドルスマイルが消え失せています。
『○してきます』と意気込んでキャラまで変わってしまったので大丈夫かなと心配しているのも束の間、アッと言う間にKO勝利!
慌ててヘッドギア外しましたよ。。
自分の距離を保っての見事なKO勝利おめでとう!
次も楽しみにしてます!

次にソリッドの誇るイケメン波多江君!
試合前にもかかわらず余裕すら感じさせます。
こちらはパンチをもらわず落ち着いて当てる試合運びで判定勝利!
さすが波多江君!
次ぎはKO勝利期待しています!

最後にソリッドの若きエースの一人ショウヘイ君!!
ガンガン前に出て戦いましたが判定はドロー。
三苫会長に怒られるかも知れませんが、私は大変気持ちの出た大変良い試合だったと思います!
次ぎは完全勝利期待しております!

セコンドにつけなかった選手もいますが、今回ソリッドは3勝2分で、全勝とまではいきませんでしたが無敗で終える事が出来ました。

ジムに練習に来ている亮太君もプロの方で圧倒的に押しての判定勝利でした!
ジム総出で応援して、試合後の写真撮影で時間を奪ってしまって申し訳なかったですがみんな良い刺激になってました。

これからもっとジムを盛り上げていきます!
皆さん楽しんでそれぞれの目標を達成しましょう!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください