23 10月
SOLID FIST/三苫

基本クラスの子供達も、それぞれの目標に向かって頑張っています。

最近、ソリッドに入会された、親子会員さんのおかげで、初心に、戻り、子供達を指導しています。

その子は、少しだけですが、障害があり、私、1人の力だけでは、指導は、出来ないと思い、「お母さんと一緒なら、いいですよ」という事で、入会してもらいました。

お母さんは、ただ基本クラスに、参加するだけではなく、子供に、家で、教える為、自分自身も、キックボクシングを、頑張ってやられています。

本当に、頭が下がります。

その姿を見ると、14年前に、リアルディールジムが糸島に会った頃、ジュニア会員の保護者の方に、「三苫さんのおかげで,子供の人生観が変わったと思うよ、ありがとう」と言われて、転勤されました。

その事を、思い出します。

その子は、特別に、試合に出て、活躍したわけでは、ないですが、トレーニングをやる事で、自信がつき、明るくなり、いじめられなくなったそうです。

その事が、きっかけとなり、体育館で、子供達に、キックを、教え始めました。

そして、今の、ソリッドフィストが出来ました。 

又、その事を、思い出し、初心に戻り、試合に、勝たせるだけでは、なく、子供達の為になる、指導を心がけていきます。

「自信とやる気は、自分しか、つくれない」会員の皆さん頑張っていきましょう!!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください