30 12月
SOLID FIST/三苫

三苫コメント

「今年2月に開催されたK-1MAX日本代表トーナメントに後輩の龍二のセコンドとして参戦から始まり、女子では次期挑戦者決定トーナメントを勝ち上がり、9月にJ-GIRLSフライ級タイトルマッチでグレイシャ亜紀選手に勝ち、九州初の女子日本チャンピオンになった杉 貴美子選手、そしてもう一人の後輩裕樹も初代RISE60kg級のチャンピオンに輝き九州出身の後輩達が活躍した年でした。来年のSOLIDFISTでは、選手部門では杉選手の初の防衛戦、インストラクター有松のサポート、アマチュア選手のレベルアップに力をいれていきます!そして、一般部門では全会員様が満足できるジム作りをやっていきます。

では、みなさん!SOLIDFISTをよろしくおねがいします!良いお年を!」

  

有松コメント

「9月からSOLIDFISTでインストラクターをする事になりました有松です。SOLIDFISTに指導で入るようになって、いろんな会員さんと接する事があり、個人的にとても勉強になりました。来年も引き続き指導させて頂きますので会員のみなさま!宜しくお願いします!

来年は選手としてもインストラクターとしても認められる存在になれるように努力します!

来年もよろしくお願いします!良いお年をお迎え下さい♪」

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください