29 5月
SOLID FIST/三苫

先日のJ-GIRLS決戦・菖蒲祭りで見事勝利し、フライ級王座挑戦権を獲得した杉選手に試合後のコメントをいただきました!!

「ありがとうございます!

皆様の声援のおかげで無事に勝つ事ができました。反省点、課題は残っていますがわまずはタイトルに挑戦できる事を素直に喜びたいと思います!

私にキックボクシングを続けさせてくれた人、周りで支えてくださる皆様、熱心に指導してくださる皆様、一緒に練習して下さる会員さん、皆様のおかげです。
私1人の力ではここまでこれませんでした。ありがとうございます!とても感謝しています。
 
今回、勝てた事によって次の試合につながりました!
タイトルマッチの日程はまだ決まっていないので、正直まだ実感はありませんが、ものすごく努力が必要な試合になる事はわかっています。
私1人でここまできたわけではないので、全部背負って、覚悟を決めて、やれる事、やるべき事はすべてやろうと思います。
 
今回の試合を応援してくださった皆様、ありがとうございます。次の試合も応援よろしくお願いいたします。
 
そして、6月22日に試合をされる三苫会長!!私は応援しかできませんが、思いっきり応援します!!!
他にもRookiesに出場する会員さんや、キッズの選手もバリバリ応援するけん、勝利を掴んで下さい!!」

杉選手には是非SOLID FISTにベルトを持って帰って欲しいですね!!!

次戦にさらなる期待をしましょう

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください