15 4月

はじめまして、こんにちは。


会員の山崎哲也です。

今、会員内でソリッドブログを盛り上げようとの事なんでここぞとばかりに便乗させてもらいます。

簡単に自己紹介から
僕がキックをやり始めたキッカケは最初、糸島の普通の某スポーツジムに1人入会して行ってみたものの、これといった指導者がいなく自主トレみたいな感じだったので、キツくなったら自分でトレーニングを止める事をやっていました。

当然、そんなんでは体型、体力的にも変わらず会費だけを払っている様な気がしていた所、友達から誘ってもらい体験入学に行ったら、「尋常じゃない量の汗」←(ここ重要です)をかけたので、これはイケる(自分で勝手にですが)なって感じで始めました。

あとは、K‐1とかは好きで観ていたので興味があったのもあります。

練習はキツいですが、練習がキツかった日、あるいは会長に怒鳴られた日ほど、帰り道は1人ドヤ顔になっています。

やりきった感が…(*)

そして帰りの車内は情熱大陸のエンディングテーマが流れてます。
CD
とか持ってませんが、何故か流れています。
そして、生演奏です。
ちっちゃい葉加瀬太郎が自分だけの為に…♪(´▽)/

あとジムで、できた友達とも妙に「絆」みたいなモノが生まれた気がして(自分が思ってるだけで、向こうは知りませんが)たまに遊びますけど、メチャおもろいです。

そんな、ソリッドフィストが好きです!

仕事の都合上、開店から1時間ぐらいか、閉店前の1時間ぐらいしか行けないですが、一緒になった時は宜しくお願いします。

ロッカールームで泣いてる声が聞こえたら「あぁ、あいつ来てんだ、そしてまた泣いてるんだ」って思って、そっとしておいてやって下さい()

理想の体作りがメインですが、自分自身に対して厳しくなれる方に憧れるので、ソリッドでそれを学んでいけたらと思います。

真剣に、そしてキックボクシングというスポーツを楽しみながら31才、独身、彼女ナシ、彼女ナシ←(ここ最重要なんで、あえて2回言わせてもらいました)練習をやってます。

一応、会長からはおもしろおかしく書いていいとの許可を得たつもり()なんで、僕は面白いかは分かりませんが、そっち方面で走ります!!

まずは、ソリッドのブログ王を目指して

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください