19 11月

スパーリング大会の打ち上げに参加しました。

 

                                                   

写真はSQUARE-UP
KICKBOXING
道場の小野瀬 邦英代表とケーアクティブの川島 康人代表です。  


川島代表は、引退されてから、福岡に4・5年ぐらい住まわれていた事もありました。

SOLIDに来られた事もあり、後輩の中村誠司と同じ階級のチャンピオンでした。

川島代表と大嶋代表達と自分は,同じ歳でした。


小野瀬代表は、自分が現役の時から、お世話になりました。


私が、試合4日前に腰を痛めて立てなくなり、その事を、恩師に連絡をして東京に行きました。

 

東京に行くと、小野瀬代表がジムに待っていて、現役時代から経営していた「まんぼう鍼灸接骨院」に連れられて行かれ、試合当日まで、治療してもらいました。

当日まで体を動かせる状態では、ありませんでしたが治療のおかげで、奇跡の2ラウンドKO勝ちが出来ました。

それから試合の時は、「まんぼう鍼灸接骨院」で、体の調整に行くようにしていました。

 

小野瀬代表の試合は、いつも、お客さんを感動される事が出来るチャンピオンでした。

 

引退の挨拶で、福岡に来た時は、中洲でも大暴れされていました(笑)

 

大嶋代表には、自分が、復活をする事を話していました。

 

その時、ヒジなしルールでヒジを出し無効試合になりました。 

 

その結果を知って笑いながら、褒めてくれました。

 

Face bookが、きっかけで また、皆に、会うことが出来ました。

皆さん!!有難う 御座いました。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください