09 11月

2014.2.22

9年の時を経て、ついにこの男が復活!!

その男は

三苫 純次

SOLID FISTの会長としてジュニアから一般の方、プロの選手を指導し、スポーツクラブなどでは老若男女を問わず、キックボクシングの動きを取り入れたプログラムを指導されている三苫選手。

第一線から退かれてからも、片井代表のパーソナルトレーニングを受け、常にストイックに、限界まで自分を追い込み、肉体を鍛え上げていた。

そんな三苫 純次が9年ぶりに東京・後楽園ホールのリングに立つ!

来年45歳を迎える三苫選手ですが、来年2月に控えた試合に向け、片井代表の指導のもとハードなサーキットトレーニングで試合に向けての準備を進めております。

ここでそのトレーニングの一部を公開。

photo:01




photo:02




photo:03





この後に、体重100kg近くある深川トレーナーをお腹に乗せて、腹圧クランチ。


さらに補強トレーニングまで行い、準備に抜かりなし!

photo:04




試合の日程も決まり、俄然気合いも入り、気持ち高まっている三苫選手。

11月17日にエキシビションマッチをリアルディールのリングで行う予定。


三苫選手情報をこれからもupしていきます

upありがとうございます!!

10年以上!トレーニングをしていますが年々トレーニングメニューが、ハードになっていきます!!

やるしかない(笑)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください